2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 復習? 復讐?? | トップページ | SR600Fuji DNF »

2013年8月18日 (日)

シクロツーリストvol.10を求めて

今頃ですが…。

T編集長独立後初の刊行なので買いに行かなくちゃね。



取扱先はだんだん増えてきたけれど、うちの近くはあそこしかないようで…。




まずは座間のひまわり畑に寄り道

20130818_01


またまたミニストップを見つけてしまったので、今日もハロハロ休憩。今回のクーポンは今日まで。


ハロハロだけじゃなく、ピルクルも追加(~_~;)

20130818_02


口の中甘々になりながら次の目的地へ




今日の目的地のの近くにパンパティの本店があるはず。 いつも時間が合わないかヘロヘロでお店を捜す気になれないけど、今日は寄り道問題なし。

20130818_03


小倉橋の近くのお店ほど大きくないけど、めちゃ混みでもなくゆっくりパンが選べて嬉しい。


サービスのコーヒーを頂いてお店の前のテーブルで♪

ミルクフランスと塩パン

20130818_04

20130818_05




で、本日の目的地へ

20130818_06

最後の1冊でしたっsweat01



リュックに入れたら背中が暑い。


暑いので?ラッテでひと休み

20130818_07

カシスとレモンソーダ

20130818_08


この他にもコンビニ寄り道数回。


うーん。通販で取り扱っているお店から送ってもらった方がよかったかも~。

私のガソリン代(食費?)より送料の方が安いに違いなし。。

« 復習? 復讐?? | トップページ | SR600Fuji DNF »

コメント

暑い中、お疲れ様でした。

ハプニングの神様もさすがこの暑さでお休みのようで、何事も無くて良かったです。

販路が徐々に拡大すれば入手もそれなりに楽になってくれるのでしょうが、当分の間は通販メインの入手になるかなあ。
今号みたいにタイミング良く都内で業務上の移動があれば書泉寄り道できるのだけれど。

>KOMAさん

そうそう出かけるたびに事件が起こってたんじゃたまりません。 きっと神様も夏休みなんでしょう。
あ、でも十分休んでパワーアップした神にいきなり特大プレゼントをもらうのは嫌ですが。。

>とり。さん

送料払ってでも通販で取り寄せた方が実はお得だったり…(笑)
ご近所の本屋でお取り寄せを頼んだら取り寄せてくれるのかなぁ。。

せっかくケルビムまで行ったので売り切れてなくてよかったです(^_^;)

この文脈では「シクロツーリスト」は食べ物じゃないのか?と思ったのは私だけでしょうか?riceball

>星のおじ様

えぇ、おいかったですよ(違っ

FBで学生時代の友達に 「(学生時代も)ひたすら名物の食べ物求めて走りまわってた」 と指摘され、そーいえばそうだったことを改めて思い出しました。 三つ子の魂百まで(笑)

食べ物は活動の原動力だからっ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復習? 復讐?? | トップページ | SR600Fuji DNF »