2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 読んじゃった(^_^;) | トップページ | 準備着々? »

2013年9月 6日 (金)

ホイール完成♪

リムが削れてガリガリだけど先立つものがないのでなかなか変えられなかったホイール。


タイヤのはめはずしが固くてパンク修理のたびに悪態つきまくりできたけれど、先立つものもないけれど(^_^;)変えることにした。

20130905

店長に組んでもらうついでに?ハブダイナモにしてもらった。


これで予備電池の数が減らせる(*^_^*)


タイヤのはめはずしも固くないらしいので、パンク修理のたびに呪いの言葉を吐かなくてもよくなるかな(笑)









が、肝心のライトは入荷待ちなので今週のブルベには間に合わず。。

ライトもスマホ充電器もなく、ただハブダイナモだけつけて走ることに…。





……なんかまぬけ?(-_-;)(-_-;)(-_-;)

« 読んじゃった(^_^;) | トップページ | 準備着々? »

コメント

「ハブダイナモ」の文字にひかれて、ひとつ投稿を。 (*^ω^*)ポリポリ

僕は前から「夜も走るブルベをやる人にはハブダイナモは必需品だな。」と思っていました。
ハブダイナモにしている人もいますが、もともとロードバイクには付いていないので、ホイールに組んでもらうしかないのですね。
ハブダイナモにすると、いろいろ付けたくなりますよ。
夜やトンネル以外ではライトは使わないので、昼間にケイタイなどを充電したいとか。
するとUSB充電器が欲しくなってきたりして・・・(^ω^)

テールライトの電源もこれから取ると、いちいちON-OFFしなくて良いので便利ですね。

>トンサン

トンサンもハブダイナモでしたよね?
前からいずれはハブダイナモにするつもりだったのですが、やっと実現できました。
あとはライトと充電器が来週…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読んじゃった(^_^;) | トップページ | 準備着々? »