2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジョニー!! | トップページ | ダッチで焼き芋♪ »

2013年9月21日 (土)

ちょっとヤビツにでも…

あまりの登りの遅さに辟易とする今日このごろ。

せっかく山の近くに住んでいるんならせっせと登らにゃぁ。。

お昼スタートでも明るいうちに帰れるヤビツ峠(^_^;)



インナー×ローに入れるとカチャンカチャンとスポークに当たる音がするのは宮城1000の時と一緒。 久慈から帰ってお店に持ってってディレーラーの調整してもらったはずなのに直ってない??



最初のキツイ所をなんとかすればあとはなんとかなるヤビツ峠。

20130921_01


正面から見るととってもいかついぶーちんのライト(^_^;)

20130921_02

左:シュミット(ハブダイナモ用) 右:EA4(乾電池) だけどEA4は電池を入れ替えてないので今日は飾りかも(^^ゞ



裏に下って護摩屋敷の水♪

20130921_03


緑いっぱいの裏ヤビツは癒されるぅ~♪

20130921_04

20130921_05

20130921_06

20130921_07


長らく通行止めだった崩落個所。 橋がかかってます。

20130921_08

20130921_09


宮ヶ瀬まで下ったら家までいつものように…

   


    っとその前に寄ってみたい所があった。




いつも気になりつつ、タイミングが合わないでなかなか立ち寄れなかったカフェ・オギッソ

20130921_10

前の車のパーツ屋さん?から変わってどのくらいたっただろう?



いつも気になっていたので今日は立ち寄るつもりで走って来た。



お店の前まで行くと自転車がいっぱい…… あれ?見たことあるよ~なピンクの自転車が。。。


ケルビムの走行会後のまったりなみなさんに遭遇

20130921_11

あ~、ピンクの自転車の主が写ってなぁ~いっ(汗)



本日のスペシャルサンド

20130921_12



トイレが素敵♪

20130921_13

トイレの天井

20130921_14


ご一緒させてもらって、ゆったりまったりとくつろいで楽しい時間を過ごしました。 ありがとうございました。


お店を出たら私は逆方向へ(^_^;)




いつもの定点観測地点

20130921_15

この先で地面の(制限速度)30のオレンジ文字も見られた。

ここまで水がないのを見たのは初めてかも。




ディレーラーの調子が悪いのでぶーちん再び里帰り。


昨日戻ってきたばかりなのにね(-_-;)

« ジョニー!! | トップページ | ダッチで焼き芋♪ »

コメント

オギッソ、行かれたんですね~
私も前の週はケルビムチームで行ったのですが、先週土曜は600km走行会の部分走行で沼津まで行っていました。お会いできなくて残念。
またよろしく!

ぶーちん、お大事に。。

インナーローに落としてスポークにあたる音がするのはディレイラーハンガー(エンド金具)が曲がっている可能性があるかもしれませんね。
実際うちの子がそうでした。
おとといBRM922で通りかかりましたが宮ヶ瀬湖は水少なかったですねえ。

>たまけんさん

オギッソはケルビムチームの憩いの場なんですね。
私のお散歩コースなのでこれからちょくちょく寄りたいと思います。 トイレが落ち着くぅ~♪(笑)

600走行会のゴールで待ちうけ隊してたんですよ~(^_^;)
お会いできなくて残念。

>とり。さん

たぶんディレーラーハンガーが曲がってるなぁ と思いながら走ってたんですが…。 (わかってんなら直せよっ ってか)
でも手で うんっ と直す勇気がなくて(笑)

リアディレーラー巻き込みのトラウマが。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョニー!! | トップページ | ダッチで焼き芋♪ »