2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ホイール完成♪ | トップページ | BRM907相模原300 »

2013年9月 6日 (金)

準備着々?

修理に出していたサドルバッグがsuewさんから戻って来た。


初使用のflecheでいきなり穴を開けた曰くつき。

20130906_2


底を張りかえてもらった素材はバリスティックナイロン。

20130906_1



あの時のようにサドルが下がっていなければ擦らないのは実験済みなのだけど、また擦って穴を空けるのは嫌なので、上↑の写真より実際にはぎゅぅぎゅぅ搾るつもり。

20130906_3

しゃちほこ?(笑)






装備の準備は着々だけど、その前に明日のブルベの用意がまだ終わってなかったり…(^_^;)





ライトとスマホ充電器は来週中になんとかなる……かな?(^_^;)







明日はライトもスマホ充電器もないのにハブダイナモなホイールで走ります。 それってどうなん??

« ホイール完成♪ | トップページ | BRM907相模原300 »

コメント

走行感チェックってことかな?
わたしの方はなんの準備も整わないまま無為に時間が流れていて焦り気味だったりします( ̄▽ ̄;)

>とり。さん

装備だけ着々と準備が進んでいるけれど… ってとこですね。
キューシート更新されましたね。 加工しなおすかなぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホイール完成♪ | トップページ | BRM907相模原300 »