2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いろいろ寿命(u_u。) | トップページ | ザクふわプリンケーキ♪ »

2013年10月 7日 (月)

下見ですか?(^_^;)

雨降り土曜日の翌日曜の朝も道路が濡れている …朝まで降ってた?


このまま出かけたら自転車が汚れるなぁ とダラダラしているうちに車のリコールの連絡が来ていたのを思い出した。


ディーラーに電話して「明日持って行きます」なんて言ったものの、火曜日の定休日を挟むんなら今行った方がいいよね。 と、「やっぱり今から行きま~す♪」と連絡し直して、荷台に“ぶーちん”を積み込んで出かける。



車を預けたらお散歩開始。



新しいアイウェア初使用。 とってもクリアな景色に驚く。 今まで擦りガラス越し状態だったかぁなぁ。。




んで、まずはパルムドールに行ってパン買って…(^v^)

20131006_1

クルミとレーズンの名前なんだっけ? と 栗と抹茶のベーグル

20131006_2




で、本日の目的地に行く前に…


ラッテに寄り道(*^_^*)

20131006_3

巨峰とヨーグルトのジェラート♪



それからちょっと戻って津久井湖へ



津久井湖の横を通ることはあるけど立ち寄ったことはなくてねぇ。。

20131006_4

津久井湖観光センターの花畑。 

20131006_5

確認したかった場所はよくわからなかったけど、スタート前に立ち寄れるコンビニはチェック(笑)



どっから帰ろうかなぁ ぷ~らぷ~ら でR413から宮ヶ瀬上がっていつものコースで帰宅。



距離は全然走っていないのに食べた食べたぁ~(^_^;)

« いろいろ寿命(u_u。) | トップページ | ザクふわプリンケーキ♪ »

コメント

私も日曜日にスタート地点界隈の下見に行きました~~
ミアニスしてましたね(笑)。
今年初になりますかね、道坂峠、
よろしくお願いしまーす♪

>オギさん

オギさんも柳沢峠ですか? よろしくお願いします。
スタート場所、反対車線から来るので渡りにくそうだなぁ ということだけはしっかり確認(^_^;)

で、今回は道坂峠は通りませんよ~(笑)

あっ、何で道坂なんて書いてしまったのだろう?
けーこさん?みたいなことをしてしまった(笑)

柳沢峠ね、よろしくです♪

>オギさん

『みたい』とは? 認識外で理解できません(笑)


では柳沢峠よろしくお願いします(*^_^*)

明日は柳沢峠に参加されるのですね.
お待ちしております!

>たまけんさん

柳沢峠、お天気よかったし景色バッチリで楽しかったですね~。
遅いので時間内に完走できるのか心配でしたが。。
今回もお世話になりました(^v^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ寿命(u_u。) | トップページ | ザクふわプリンケーキ♪ »