2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 富士山盛り♪ いただきま~す(^^) | トップページ | いろいろ寿命(u_u。) »

2013年10月 1日 (火)

週末お天気自転車日和♪

土曜日に引き続き日曜日も絶好の自転車日和

20130929_01

土山峠のいつもの定点観測所

20130929_02

やっぱり水ないね

でもちょろちょろと流れ込んでいるところは前回と違う

20130929_03




やはりここはこのアングル♪

20130929_04




家を出たのが遅かったので、牧馬峠はパスして道志ダムからK35へ

20130929_05



ここが見えたら登りは終わり…

20130929_06

  …ではなく、まだまだ続くアップダウン(^_^;)



もう自販機に温かい飲み物が入る季節なのかぁ。

20130929_07




雛鶴峠を登る前にまんじゅうまんじゅう♪

20130929_08

20130929_09

コンビニのあんまんよりずっとずっとデカイ。 なのに150円。 酒まんじゅうってそんなもん?



青空にコスモス

20130929_10




新雛鶴トンネルはまだ工事中で片側交互通行




トンネルを出たらリニアの基地

20130929_11

日曜日だからリニア関係のトラックがいないので走りやすかったぁ~。




雛鶴峠から都留に向けて下る風景が好き♪

20130929_12



ブルベのPCに使われるコンビニで、先週もお会いしたような気がする二人組にバッタリ(笑)

20130929_13

2週間後の一部下見をしてこられたとか。。


私が下って来た方向へ

20130929_14

お気をつけて~



それにしてもいい天気♪

20130929_15


菅野(すげの)川の水がめっちゃキレイ

20130929_16



本日のメイン道坂峠(トンネル)

20130929_17

毎度ひぃこら言いながら登るけど、知り合いのご実家が登りの一番上の集落にあると聞いて道坂峠にはとっても親近感。




さて道志に下って帰ろうか…



   って下って左 …ではなくつい右へ(^_^;)



道の駅でクレソンアイス

20130929_18



途中で日が暮れて、宮ヶ瀬からの下りで暗くなったけど、今は強力ライトがあるので安心。


でもEA4の調子が悪い。 ん~、ちゃんと点灯したらめちゃくちゃ明るいけど接触が悪いのか気難しくて使いづらい。 それはブルベ中にも感じたことなのでちょっと様子見中。


ハブダイナモのライトも明るい。そしてずーっと明るさが変わらないのが嬉しい。

やっぱりハブダイナモにして正解(^^)

« 富士山盛り♪ いただきま~す(^^) | トップページ | いろいろ寿命(u_u。) »

コメント

二週間後の一部下見って何だろ?1012って渡良瀬?
日曜日は天気良くて走りやすかったですよね。
日差しも風も穏やかで気分良かった。

酒まんじゅうは…やっぱりそんな感じですよね。
いつも寄る道志みちの直売所でも同様だし(^^)

あ、渡良瀬は今週末か。

西東京のスーパーアタック柳沢でしょう。
鹿丼食べる余裕があると良いのだけど。

>とり。さん

2週間後は西東京の柳沢峠です。
御坂をトンネルではなく峠道を越えるのでその下見をしてきたそうで。。
御坂の峠ってどんなんだろ?? って言う前に御坂みちを登ったことがない私(^_^;)

行きつけのまんじゅう屋って青根?のあたりの山中湖に向かって左側? それとも道志村の右側?(笑)

>チャーハンさん

フォローありがとうございます。 でも…。承認が遅くてすみません。。
私は柳沢峠手前のわらび餅が食べられるかなぁ?? と。
余裕なさそうなので買って帰るのがいいかなぁ。。

行きつけwは後者。
山伏峠に向かって右手、いつだったかけーこさんに捕捉された
PC1でDNFした後認定外完走した埼玉のブルベ以来大抵寄ってますw

>とり。さん

民家の奥で えぇぇぇ? って所で酒まんじゅう売ってますよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山盛り♪ いただきま~す(^^) | トップページ | いろいろ寿命(u_u。) »