2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 台風一過 | トップページ | 再びの柳沢峠(^_^;) その1 »

2013年10月29日 (火)

食べました♪

以前どこかのコンビニで見かけたけれど、その時は時間がないだかなんだったかでスルーしてしまったままで、その後近所のコンビニに寄るたびに探していたんですが…。



やっと出会えました♪

Dsc_0398

大きさ比較で横にマッチ箱



一気にペロリといきそうになりましたが、ごはん前だったのでまず3分の1食べて、ごはん作りながらまた3分の1食べて、ごはん食べてから残りの3分の1食べて…。




結局全部食うとるやんっ。




…そーいえば、このサイズのプリンって前にも食べたことがあるよなぁ。


最近大きいサイズでもこの一回り小さいのしか見かけなくなりました。 このサイズではみかんの入ったゼリーが好き♪



で、本日ガリガリ君シチュー味いきました。

Dsc_0400

個人的にはコーンポタージュの方がよかったな。 


ガリガリ君は梨が一番好き(^u^)

« 台風一過 | トップページ | 再びの柳沢峠(^_^;) その1 »

コメント

俺の○○シリーズってプリン、ティラミス、エクレアのどれもトンでもないカロリーなので食べてみようと思いつつ手にとって…棚に戻す…を繰り返してます (^^;
量的に途中で飽きそうなのと1食分を軽くオーバーするカロリーの壁が高くて、なかなかアレを食べる決心がつきません。

ガリガリ君の『クレアおばさんのシチュー味』は
売れ行きが不振だと会社が傾きかねないほど
生産体制に注力しているらしいですがどんなもんなんでしょ(^^;

俺シリーズは欲しいときに最寄り店舗で売っていなかったり
見かけたときには食指が動かなかったりでなんだかんだ縁がないなあ。

うーん、マッチ箱って・・・最近見たこと無いから大きさがわからないなぁ。
比較するなら手に持った方が・・・

先日初めての味のガリガリ君を食べました。
梨味の方がおいしかった。
けーこさんが「梨が一番」というからには、やっぱり「梨味」が一番なんですね。
でも、ガリガリ君よりも最中アイスの方が好きなので、ガリガリ君はめったに食べませんが。

ところでハブダイナモにしてどうですか?
スマホ充電器はもう使いましたか?

あのぉ~、マッチってなんですか~??
(笑)(笑)
最近とんと見てません。まっち。
ぷりん?PCで見たら、でかさにびっくりっ!!
そりゃ~山坂が強くなるわけです。。。

>チャーハンさん

エクレアとかティラミスもあるんですかぁぁ??(゚▽゚*)

プリンしか知りませんが、十分一気食いできる自信はあります。
名前は違うけど同サイズペロリはあり。

えぇ、でも途中でちょっと飽きますよ(笑)

>とり。さん

シチュー味に生産体制うんぬんは聞きました(笑)
でもシチュー味に社運をかけて大丈夫なんでしょうかねぇ?
正直私はコーンポタージュの方がまだいいかな。

梨が一番いいのになぁ。。(個人的見解)


俺シリーズに出会うタイミングは難しいですね(^^ゞ

>トンサン

ガリガリ君もいいですが、同じ赤城乳業の「ガツンとみかん」や「チョコレートバー」の方がもっと好きだったりします。

ハブダイナモ、電池いらずでいつでも何時間でもかなり明るいのは嬉しですね。
で、スマホ充電のことはすーっかり忘れ去っておりました(^_^;)
ブルベシーズンが終わるとライトはともかく、スマホの充電に関してはそれほど必要性は感じなくなるんですよねぇ。

>黒スコットさん

マッチはキャンプの必需品(笑) 個人的にはチャッカマンの方がいいけれど。

我が家ではマッチはトイレの必需品です(^^ゞ

プリン、デカイです。 でも山坂は弱弱な今日このごろだったり。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過 | トップページ | 再びの柳沢峠(^_^;) その1 »