2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 酔っ払い | トップページ | 週末お天気自転車日和♪ »

2013年10月 1日 (火)

富士山盛り♪ いただきま~す(^^)

土曜日、Mちゃりさんに連れられてそばの富士山盛りを食べに♪


まずは近所の公園に集合

20130928_1

Mちゃりさんリベールさん、途中でazukiさんも合流してお蕎麦屋さんに向かいます。



受信機の電池切れのようでサイコンのディスプレイにはスピードとケイデンスが表示されないのでモチベーションが下がるぅ~。。

で、唯一表示される心拍数。 中原街道の保土ヶ谷パイパスから東方面への上りで195とか表示されてビビります(笑) 



つれてきて頂いたのは中原街道沿いの味奈登庵

20130928_2

20130928_3



どどーん!!  っと富士山盛り♪

20130928_4


もちろんペロリとごちそうさまです(*^^)v

    …正直まだデザートなら入る余地があったり(笑)




その後、リベールさんのご実家の豪邸の柿を頂きに。

20130928_5

自ら登って柿をもいで下さるリベールさん

20130928_6

そのまま齧りついても甘くてんまんまです(*^_^*) 柿を皮ごと齧り付くなんて初めて。

20130928_7

ここでみなさんリュックが出てきたのには笑いましたが…。



それもそのはずこの後泉橋酒造に寄ることになっていましたから。。

20130928_8

酒蔵に寄ったら当然お買い物するんでしょ?

20130928_9

ちょっとブレブレ。 小さい方はお店のご厚意で頂きました(^^)




ご一緒して下さったみなさま。 楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)

« 酔っ払い | トップページ | 週末お天気自転車日和♪ »

コメント

味奈登庵ってそういうお店だったのですね!
家からかなり近いし、青葉ブルベの時はお店の前を通るのですが行ったことありません(笑)
今度行って見ます♪

最近は魅力屋(ラーメン)に嵌っています

>のりぞーさん

もちろん普通盛りもありますが、メニューのいくつかは富士山盛りにしてくれるようです。
今度ぜひ♪

魅力屋 ってあちこちで見るよ~な? ってそんなにあちこちにあるわけではないのですね。
たまたま通る所にあるだけで。。 海老名店が一番近いかな? 機会があったら行ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 酔っ払い | トップページ | 週末お天気自転車日和♪ »