2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« まんじゅう怖い | トップページ | 冬眠中? »

2013年11月12日 (火)

腹立つぅ~!!

昨日の腹立ちハプニングの顛末を延々と書いて、保存







     …しようとしたところで、エラーメッセージとともに全て消えた。。。orz









あぁ、ホントに腹立つぅぅぅっ!!

« まんじゅう怖い | トップページ | 冬眠中? »

コメント

「腹立ちハプニング」の幕切れがハプニングとは、これ以上けーこさんらしい展開はないでしょう!!

>星のおじ様

昨日から続く郵便局と通帳とあれやこれや諸々 恨みを込めて?長々と書き連ねたのに、
保存しようとしたとたんにエラーメッセージと共に消えたんですっ  もうホントに腹立つっ!!

きっと けーこさんから何やら非常に強力な怨念が放出されていたので、PCもビビッてエラーを起こしたのでしょう。 あな恐ろしや、あな恐ろしや…

>11月のキロさん

実は私もそんな気がして…(笑)

やっぱ、飲んで忘れましょ =*^-^*=にこっ♪

そういうことは、以前は良くありましたが・・・
gooブログにしてからは無くなりました。
間違えて閉じてしまったり、パソコンの電源が作業中に切れてしまったりしても、最後の「投稿する」ボタンを押さないと、リアルタイムでバックアップしてくれていたものを再現してくれます。
自分のパソコンの中で、書類を書いているより安心です。
今のところ、無料ブログではgooが一番使いやすいのではないかと思っています。

>黒スコットさん

一晩寝たら忘れられるので…(笑)

>トンサン

バックアップがあると便利ですえね。

「忘れなさい」ということでしょう(苦笑)

>たまけんさん

力作ネタになりそうなハプニングを闇に葬ってしまったのは残念ですが、
腹立ちはすっかり忘れてますからぁ~♪

けーこさん
私も今、全部消えてしまいまた。
俺の3時間返してくれと言いたくなります
この怒りを何処にぶつけましょうか?
もう寝ようと!

>Mちゃりさん

しばらく放置ですみません。

ご愁傷様です。
力作がUP直前に消えるのはぶつけ所のない怒り爆発ですよね~。
書きながら、ちまちまとこまめに下書き保存しておけばいいのですが、
執筆(笑)にノッてる時はそんなことすっかり忘れてるんですよね(^_^;)

腹を立てて以来1ヶ月・・・

>星のおじ様

引き籠り…というか、発信機能が低下というか。。。

まぁパソコンの前にはほとんどいなかったのも更新ストップの一因。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まんじゅう怖い | トップページ | 冬眠中? »