2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 山が雪なら海に行けばいいじゃない おっほっほ | トップページ | デブ練ふたたび »

2013年12月25日 (水)

ラーメン食べに行ったんだっけ? カレーパン食べにいったんだっけ?

Mちゃりさんに連れられて、azukiさん、リベールさん、ノリックさん と小田原のサイクルフェスタへ。

20131222_01


お昼に予定していたラーメン屋はお休みだったけど、鯵壱北条で木桶に入ったラーメンを食す。

20131222_02

みんな大盛りなので気付かなかったけど、隣のテーブルを見たら並盛りの桶は一回り小さかった(^_^;)



その後平塚でカレーパン♪

20131222_03

20131222_04

Mちゃりさんとこで見たんだったかなぁ? どなたかのブログで見て行ってみたいなぁ と思っていたパン屋さん。 

えぇぇ? そんなとこにあったの?? と思う意外な場所にあった。 近くはよく通るのになぁ。。


ちょっと辛めのカレーに福神漬けが入っていて、パン生地には米が混ぜ込んであるらしい。 カレーパンめちゃんまっ♪ 他のパンも美味しそうで気になるぅ~。

« 山が雪なら海に行けばいいじゃない おっほっほ | トップページ | デブ練ふたたび »

コメント

両方食べに行ったんですよね。(きっぱり)

>星のおじ様

目的は「サイクルフェスタに行く」だったはずなんですがねぇ。。(^^ゞ

「ラーメン」と「カレーパン」以外に食べたものを隠していると、疑っているのは私だけ?

>11月のキロさん

うぅぅ、どーしてそんなスルドイ所を。。。(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山が雪なら海に行けばいいじゃない おっほっほ | トップページ | デブ練ふたたび »