2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« デブ練ふたたび | トップページ | 白菜はくさい♪ »

2013年12月28日 (土)

今頃届いても・・・( ̄  ̄;)

14日、キャンプ場を抜けだして年明けブルベのエントリーをしに帰ったのにエントリーをしくじったことは前述したが、実はひとつ目のBRM105逗子200にはエントリーできていたこに気付いたのは17日火曜だったか18日水曜日だったか。。



あの時、日付がかわると同時にエントリーしたのだが、支払い方法をうっかり『ジャパンネットorイーバンク』にしてしまったので、慌ててやり直しているうちに、105close。


なので105にエントリーできれば出るつもりのなかった1週間後の112逗子200にエントリーしようとしたがclese。 


そんなことをしているうちに201の鎌倉300もclose と、ことごとく落としてしまったのだった。



が、上記の火曜日だか水曜日だかにメールを見ていたら、ネットバンクの振り込みでエントリーできているらしい。入金の期限は22日。




えぇぇ、ジャパンネット銀行にもイーバンクにも口座ないけどぉ~。




入金方法を変えられないかとスポーツエントリーのQ&Aを見てみたが、『エントリー期間中に別の入金方法でエントリーし直せ』とある。 エントリーが終了していたら終わりということのようだ。


んでは、ネットバンクに口座を作ったらいいのだろうか? 間に合うのか??


それにたとえ22日までに入金できたとしても、もしかしたら入金先着順でダメなんてこともあったりしないのだろうか。。




ジャパンネットに口座開設の申し込みをしたのが18日。



口座が開設されたのが19日。

しかし案内には『お客さまのキャッシュカードとトークンを、上記開設日を含めて3日後
(土曜日・日曜日・祝日、ゴールデンウィーク、年末年始は除く)に、簡易書留(転送不要)で発送いたします。』 とある。




あぁぁ、口座が開設されてもキャッシュカードとトークンが送られてこないことには手も足も出ない。




19日含めて3日後の21日は土曜日やんっ(;へ:)


あの日再びキャンプ場に帰るのでバタバタしていなくて、頭がスッキリシャキシャキ冴えわたっていて14日のうちに口座開設の申し込みをしていれば間に合ったかも。。。




思い余って、いっそAJ神奈川に エントリーはできたけど入金できないので直接入金できないだろうか と問い合わせようかと思ったが、ムリを聞いてもらうのも申し訳ないし、こんなことで運を使ってはいけないと思うとなんかの間違いで必要書類が間に合うように届くことを祈るが。。(^_^;)





結局26日になって…

20131227

今頃来てもなぁ。。(--〆)

« デブ練ふたたび | トップページ | 白菜はくさい♪ »

コメント

そのためだけに銀行口座を開くという発想が、「体育会魂」というより「体育会執念」ですなぁ・・・

>星のおじ様

なんとかしてエントリーしたかったもので。。(^^ゞ
我ながらよく思い付いたもんだ と思いましたが、どうせならエントリー直後に思い付けばよかったのに と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デブ練ふたたび | トップページ | 白菜はくさい♪ »