2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM112逗子200 | トップページ | 新しい洗濯機がやって来た(^v^) »

2014年1月21日 (火)

食べて食べて食べまくる(^u^)

週末、夫が帰ってきていたので運転手つきでお出かけ。


土曜日は道志村の“水源の森”でそば定食

20140118_1

ごはん、そば三段、とりもつ煮、だいこんおろし、とろろ、山菜

写真ではよくわからないが、ごはんの上に蕎麦の実?がふってあった(^v^)

とりもつ煮がおいしかったけど、ちょっと量が多いかも。 そんなにとりもつ食わんてば。


肝心のおそば、夫には不評。 ん~たしかにイマイチだったかなぁ。。 




その後道志の道の駅へ

豚串のお店が入口の看板の横に移動していた。 いつもんとこじゃ寒いしなぁ。。

20140118_2

いや、今回は豚串たべてないからっ。


今回の御目当てはクレソンアイス♪

20140118_3


レジ横の草まんじゅうがとてもおいしそうでつい手が。。。

20140118_4



日曜日は伊豆へ

いつも自転車でひぃひぃ走っている道も車だと楽チン~。

20140119_1


網代で“間瀬”に寄っていちご大福を仕入れる。 桜きんつばもついレジでお会計してしまったのはナイショだ。

20140119_2



今回の目的地は川奈の“海女の小屋”

20140119_3

ブルベでも横を通るけど、とても立ち寄る心の余がなくて。。

ごはん食べに来るのはすんごい久しぶり。 ここ好きなの♪



海女っ子寿司♪

20140119_4

あぁ幸せ(^u^) めちゃんま♪です。 

器がなにげにアワビの形。酢飯のごはんの量はそれほどでもないので程良いボリューム。


それほど混んでいなかったので料理が来たのが思ったより早かった。 すぐ出てくるのならブルベ中に寄っても大丈夫か? 混み具合でわからんけど。



せっかく来たので城ヶ崎へ

20140119_5

20140119_6

駐車場のにゃんこかわゆし♪

20140119_7



せっかくなのでアンダンテに寄ってもらう

20140119_8

自転車じゃないから坂も関係ないし~。


あとで撮ろうと思っていたらスマホの電池切れで買ったパンの画像なし。




伊豆スカイラインから富士山バーン

20140119_9

ここは車でしか来れないからね。



このあと小田原で親木橋でみかん買ったり、小田原アイスのジェラート食べたり…。

残念ながら電池切れで画像なし。



帰ってから山のようにカキフライを揚げる。

20140119_10

一度死ぬほどカキフライを食べてみたかった。 だって誕生日祝いのディナーだし(笑)

 ↑全部一人で食べてないからっ。



ケーキは子供たちが買ってきてくれた。




で、昨日

いちごパリブレストを食べに♪

20140120

チコリンさんのFB見て、ランドヌーズとしては「これは行かねば♪」と


だって誕生日本番だしね。



はぁ~食った食った。 



常日頃『カロリー摂ったら消費すればいい』 と豪語しているが、こりゃちょっと使いきれん気が。。

« BRM112逗子200 | トップページ | 新しい洗濯機がやって来た(^v^) »

コメント

ら〜ぶらぶぅ♥ (^^)v
車でも自転車でも行動範囲がいっしょなのですね。

>KOMAさん

ふふふ(^v^) でもまぁ夫単身赴任中なので帰ってきた時にまとめて遊んでるだけです(^^ゞ
自転車で伊豆スカイラインは走れないだけで、同じとこ走ってなんて自転車は頭おかしいですね。。
遠くに行くのはブルベの時だけですが。。

お誕生日でしたか?おめでとうございます。
しかし、食べ過ぎでしょう、これはさすがに・・・

>星のおじ様

ありがとうございます。
でしょ~(^_^;)
使いきれる気がしません。
全部ミートテックになったかも。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BRM112逗子200 | トップページ | 新しい洗濯機がやって来た(^v^) »