2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 新年早々やっちまったか と思いながら初乗りに出かける。 | トップページ | やっぱり冷やした方が…? »

2014年1月 6日 (月)

昨日から喉が痛いんですが…。

風邪?


そーいえば、もう何年も風邪をひいた覚えがなかったりするが。。。

風邪の引きかけのように喉が痛い。





…ひとつ思い当たるいことが。。



昨日のでっかいハンバーグ

20140105_3_2

口に入れた時、あまりの熱さについゴックンしてしまった。


その一切れが大きくて喉にひっかかってなかなか飲みこめなくて。。。。







喉が痛いのはやけど?? (-_-;)

« 新年早々やっちまったか と思いながら初乗りに出かける。 | トップページ | やっぱり冷やした方が…? »

コメント

本年も新年早々から、けーこさんらしい数々のスットコドッコイを
披露しているようでなによりです。
で、のどの痛みですが インフルエンザの疑いも捨てきれず、
とりあえずイソジンでうがいをして様子を見てみては如何?
のどの痛みや関節の痛み、発熱の症状が出始めたら
インフルエンザの可能性も。

いくら「気合」で治す 超体育会系のけーこさんでも
無理をしない方が得策です。

昨日は動悸がどうのこうの書いてあったし
タイトル読んで心配してエントリを開いたわたしがまあ、アレだったと。

お大事にwww

のども、胃腸も心臓も大事にしてくださいね。
まだまだ遊ぶのですからぁ~(^-^)/
ウエイトアップで山坂が遅くなる分には、いっこうに構いませんが・・・(^-^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早速の200km残念でしたね。私は今年は日和ってしまい、来月の西東京(たぶん試走)から出走するつもりです。

ところで喉は大丈夫ですか?風邪とどちらがましなのかわかりませんが、お大事に。。。

>11月のキロさん

ご心配ありがとうございます。
インフルエンザの心配は皆無です(笑)
2日くらい喉が痛かったのですが、ハンバーグでやけど? ってねぇ。 そんなんあるの?? と(^_^;)

インフルエンザにかかったのはかれこれ15年以上前だったのではないかと…。
初めて40℃の熱が出ました。 40℃あると枕から頭が上がらないもんですねぇ。
最近風邪ひいたのっていつのことだろう?? もう何年も風邪なんかひいたことがないような気がする。。

>とり。さん

お騒がせしました(^_^;)
動悸の方は別件のついでに病院行ってきます。

次回からでっかいハンバーグ食べる時は気をつけまする(^^ゞ

>黒スコットさん

ウェイトアップでますます坂が登れなくなるのは困るぅ~。
花粉症で耳鼻科と健診で歯医者にはかかるけど、それ以外の医者にはご縁がありません。
あと整体には行きますが、それくらい。

>たまけんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エントリーには年末から年始にかけてすったもんだしていました。
西東京のエントリーは実家のノートパソコンから(笑)
直前にマウスが反応しなくなり、タッチバッドでちまちまと…。
瞬殺だったらアウトなところ無事エントリーできました。
よろしお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年早々やっちまったか と思いながら初乗りに出かける。 | トップページ | やっぱり冷やした方が…? »