2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ブルベのライトって・・・( ̄  ̄;) | トップページ | 大人買い »

2014年2月13日 (木)

カキたべほースイーツたべほー♪

昭和記念公園にたどり着いたらそこは雪国だった。

20140211_1


本日の目的地も雪の中

20140211_2



かき小屋食べ放題♪

20140211_3

カゴとお札(ふだ)を持って何度も往復(^_^;)

20140211_4

20140211_5


11人で3テーブル

うちのテーブルだけでもバケツ2杯のカキ殻が。。。(~_~;)

20140211_6



うふっ

20140211_7

あ、ちなみに私はしてないから。



制限時間いっぱいカキに取り組んだというのに、駅でみのいちさんに導かれるままこんな看板のお店へ

20140211_8

20140211_9

第一弾しか写真↑がない …が第一弾だけで終わるはずもなし。。



食べて食べてお腹いっぱい♪ 


   …あ、でも家に帰ってちゃんと夕飯作って食べましたけどなにか? 下の子の誕生日なのでお赤飯炊いたし。




おいしかったし、楽しかったです。 ご参加のみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

« ブルベのライトって・・・( ̄  ̄;) | トップページ | 大人買い »

コメント

スイパラががが。

お疲れ様でした。
美味しく楽しいひとときで、名ばかりとはいえ幹事を仰せつかった身としては
つつがなく終われたのでホッとしています。
最初の座席のゴタゴタは別としてw

雪の影響なのか思いの外混雑していなくて良かったですよね
キャンセル無料だから結構安易にキャンセルしちゃう人たちいたんだろうなあ。

>とり。さん

今更ですが、お世話になりました(^.^)
おいしかったですね~♪
仕事じゃなかったらスイパラも楽しめたのに残念っ。
来年は仕事入れちゃダメですよ。  って来年もやるんかいっ っていうかやるんでしょっ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルベのライトって・・・( ̄  ̄;) | トップページ | 大人買い »