2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 体重計に乗るたびに驚く今日この頃(-_-;) | トップページ | 再びライト沼にハマる。。(-_-;) »

2014年3月19日 (水)

どんぐりんこ閉店なんだって~(;へ:)

私の愛してやまない“どんぐりんこのテラス”が閉店するそうです。


しばらくお休み がずいぶん長いなぁ。 早く再開しないかな? と心待ちにしていたのですが、そのまま閉店とは残念。



お知らせは10日くらい前に出ていたのに、気づかなかったけどねorz



最後に行ったのいつだっけ?


お店を出た後、そのまま予定外に柳沢峠に登っちゃって、甲府に降りて途方に暮れた(笑)去年のGWじゃないかと思うのだけど。。



夏から?ずーっと しばらくお休み が続いていて、今年はどんぐりんこの紅葉見に行けなかったな と思った覚えがある。


最近は人と一緒においしいものを食べに行くようになったから、いつかご案内したかったのにな(;へ:)


おいしいお料理、スタッフさんたちの笑顔、素敵な景色

Cimg7208

Cimg6335

Cimg5079

いつかまた再開されることを期待しています。どうもありがとうございました。

« 体重計に乗るたびに驚く今日この頃(-_-;) | トップページ | 再びライト沼にハマる。。(-_-;) »

コメント

な ん で す と (@_@;)

いやはや、あれもこれも食べていないというのに(T_T)

大阪府民の拙者の行けるところではないですが、行ってみたかったかな~。

しょうがないから、今月末相模原に行く用があるので、せめてそのあたりにお○っこをかけておこう。

>とり。さん

でっかいパンシリーズはコンプリートして二順めに入っていたし、
幻のお刺身定食にも出会えたので、食べ損ねた感はないのですが、
お店が大好きだったので、ただただ残念です。
あちら方面には足が遠のきそうかも。。

>星のおじ様

ぜひ行って欲しかったです。

えぇぇ~、相模原にマーキングしに来るんですかぁ? 
すぐに上から掛け直しておきますから ご心配なく(笑)

なんということ!
行く前に閉店とは。
残念でございます。また新たなお店を開拓してご教示下さいませ。

>たまけんさん

いやぁもう、残念でなりません。
雰囲気もお料理も大好きだったので。。(;へ:)

なんてこったい。
閉店とは残念。まだ、食べてないのがいっぱいあるのに・・・。

>PIPIさん

私も残念でなりません。 
そのうちどこかで再オープンすることがあればいの一番に飛んでいきますよ。
でもあのロケーションがお気に入りだったのにな。

どんぐりんこでPIPIさんにバッタリ会ったのは去年の今頃(もうちょい前?)だったっけ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重計に乗るたびに驚く今日この頃(-_-;) | トップページ | 再びライト沼にハマる。。(-_-;) »