2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« SR600Fuji その4 | トップページ | 今夜これから特急大阪帰省 »

2014年8月15日 (金)

キャンプ3日目

山梨・雁坂トンネル近くのキャンプ場で、ボーイ隊の夏キャンプに奉仕中。
私はいちおベンチャー隊(高校生)の担当なのだけど。。最近週末は自転車で遊んでばかりなのでお仕事なぁ~んもしてないけどね(^0^;)


ボーイ隊長に別件でお世話になったので、「今度体で返すよ」と行った手前(^^;)、ボーイのリーダーサイトの厨房奉仕と活動中のお留守番に来たようなもん。

うちの子たちは自宅でずーっと作ってきたカレーを食べ続けてんのかしら(^^;)


夕べ、トレッキングシューズ脱いだり履いたりするのめんどくさいから、全て済ませて寝るだけにしてテントに戻ったら…。


あれ?モバイルブースターは?


スマホの電池の残量がないので目覚まし鳴らないと困るしなぁ。。


予備のモバブーはあるけどUSBケーブルがない。。
車の中に落としてきたかな? どちらにしても車に行けばケーブルあるんだけど…。


ってことで、雨の中、トレッキングシューズを履き直して、まずはリーダーサイトのテントのウォールをわざわざ上げて中に忘れてないか確認してから駐車場の車に取りに行ったよ。


リーダーサイトにも車にもなくて、ケーブルだけ持ってテントに戻ったよ。


持ち帰ったケーブルで予備のモバブーを繋いで充電しながらザックの中を見たら、捜していたモバブーが出てくるのはもはやお約束( ̄0 ̄)


蚊に刺されまくりなので、昼間買い出しついでに個人的にスキンガードを買ってきたのに、これもザックの中から出てきたよ。

あぁもう早く帰りたいかも。。

« SR600Fuji その4 | トップページ | 今夜これから特急大阪帰省 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SR600Fuji その4 | トップページ | 今夜これから特急大阪帰省 »

twitter

無料ブログはココログ