2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« キャンプ3日目 | トップページ | 『直江津集合』 その1 »

2014年8月22日 (金)

今夜これから特急大阪帰省

これから…っていうか、下の子が塾から帰ってからね。



まさかこんなに長く長距離移動しなければならないとは思っもいなかった子供の歯科矯正帰省。


3年くらい…のつもりが、10年越えたし。。


子供の歯科矯正は長くかかるものだけど、こんなに長く遠方から通うことになろうとは思っていないし、歯医者の先生だってまさかこんなに長い期間通い続けてくるとは思っていなかったに違いない。 すでにやめられない惰性。


すでに全部永久歯になってるけど、いつまで通うのやら。。
上の子は歯科矯正終了宣言はもらっているけれど、下の子は先々インプラントしなければならないようだし、終了にはしてくれなさそう。。




今日は塾から帰ってくる時間が早そうだし、いつもより早く出られるかな。


なので、今回の大阪滞在時間は24時間くらい?




夫がいないので片道500km弱を往復運転するのがなぁ。。  
でも大阪での運転は全部夫に任せる。(夫大阪に単身赴任中)





ブルベ中の居眠り運転と違って、鉄の箱は走る凶器だから。。。
そして眠くてたまらない時には近くにPA・SAがないのはお約束?(汗)
一人じゃないので、車中で絶叫するわけにもいかないし、
さて、どうやって眠いのをしのごう(~_~;)

« キャンプ3日目 | トップページ | 『直江津集合』 その1 »

コメント

> 一人じゃないので、車中で絶叫するわけにもいかないし、
全員で絶叫すればよいのではないでしょうか?( ^ω^ )

>星のおじ様

長らくの放置すみませ~んっm(__)m

全員で絶叫するのは嫌ぁ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ3日目 | トップページ | 『直江津集合』 その1 »

twitter

無料ブログはココログ