2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩 その1 | トップページ | BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩 その3 »

2014年9月25日 (木)

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩 その2

DNFはしたものの、街まで行かなければどうにもこうにもならないので、とりあえずそのままコース通り走る。


街中に降りてきたものの、眠くてスピード上がらず、適当な寝床を捜してキョロキョロ。


この季節、さすがに夜は冷えるので場所選びに難航。 公民館の入口とか風が吹き込まない所に座り込んでみるが、今度は耳元で蚊がぷぃ~ん っと飛んできたりで、なんか落ち着いて行き倒れることもできず。


スマホで調べて可児でコースから700mくらい外れた所にネットカフェを見つけて仮眠することに。


自転車を外に置きっぱにするのが心配で輪行袋に入れて自分のブースに持ち込み。


ネットカフェに初めて入ったけど、ちょっと仮眠するにはいいかも♪ なかなか快適で外に出るのが嫌になってくるくらい。。


ちょっと寝て、さてこれからどうしよう? ちょうど目の前にパソコンがあるので(笑) いろいろ調べられて便利。


このままコース通り走るのは …時間的にもないな。
せっかく来たのだから、このまままっすぐ名古屋に出て新幹線で帰ってしまうのももったいない。
どうせなら夫婦岩見に行って『赤福氷』を食べて帰ろうか。


路線の乗り継ぎとか調べてみるが、乗り継ぐのがめんどうなので、尾張一宮まで走った方がいいような気がする?


結局3時間ゆっくり過ごして退室。 近くにコメダ珈琲があるようなので、朝ごはんを食べに。


朝から激混みなのには驚いたが、初コメダモーニング♪

20140921_01

20140921_02

憧れの? シロノワールには大と小があるのに驚く。 え? もちろん“大”ね。



コースに戻って尾張一宮から輪行で二見浦まで。



電車の中ではいつになく どよよぉぉ~ん と鬱々ダークネス。

なんでこんなにも走れないんだろう。。あまりにも遅すぎる。。

なんかもうブルベで走るのが嫌になってきた。登れないのも下れないのもヒド過ぎるよなぁ。。 だいたい毎度毎度睡魔に負けるってどうなん? 

今回は230kmそこそこでDNFするなんて全然走ってないやん。。 こんな気持ちのままでは完走者にまじって懇親会なんて出られないよ。。



二見浦で自転車を組み立てて、さぁ走り出そうとすると 目の前をPIPIさんが通り過ぎていく!!

今回先頭で飛び出して行ったっきり会えなかったPIPIさんとこんな所で遭遇するとは(^^ゞ


まずは通過チェックのコンビニに立ち寄る。

20140921_03

そのまま輪行で帰るつもりだったので、スマホの充電器だけ購入。 大容量モバブーを持ってきたのだが、調べ物したりいろいろでさすがに電池切れ。



小学校の修学旅行以来?の夫婦岩

20140921_04

関東の小学校の修学旅行の定番が日光なら関西の定番は伊勢志摩なのだ(たぶん今も?)  なんか記憶に残るイメージより夫婦岩小さいけど。。



夫婦岩を眺めたら、今回一番の目的の『赤福氷』!!

20140921_05 @赤福 二見支店

20140921_06

20140921_07

抹茶のかき氷の中に赤福が埋まってるの(*^_^*)

その存在を知ってから食べてみたかったのだけど、今回念願かなって初『赤福氷』♪



目的も果たしたし、そのまま輪行で帰ろうと思っていたけれど、まだみんな走っているし、DNFだけどここからコース復帰してゴールまで走って懇親会に出るのもいいかなぁ と。



走れればゴールまで走るし、時間がなくなったら途中でワープすればいいし と二見浦からコース復帰して走り始める。








つづく

« BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩 その1 | トップページ | BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩 その3 »

コメント

こんばんは!けーこさん。
Mちゃりさんからアドレス教えて頂きました。

記事に関連してなくて申し訳ありませんが、
昨日の三浦ランチライド最高に楽しませて頂きました。
複数人で走ることが初めてだったので、
何かとご迷惑お掛けしたかと思います。

またお会い出来たら嬉しいです。
わたしのブログにリンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

>Tamariderさん

昨日はお疲れ様でした。 ちょっと風は強かったけど、自転車日和でしたね♪
時々ランチライドにご一緒させてもらいますが、基本ソロで走っていることが多いです。
またお会いしましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩 その1 | トップページ | BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩 その3 »

twitter

無料ブログはココログ