2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« BRM927西東京200柳沢峠 | トップページ | BRM1004神奈川200富士山一周 »

2014年10月 1日 (水)

まるい食堂カツ丼ライド

ブルベ翌日ですが。。


Mちゃりさん主催のまるい食堂カツ丼ライドにご一緒させていただきました。

起きれないかも~、走れないかも~ と言いながらその日しか参加できるタイミングがないわけですが。。(^_^;)


まずはご近所ショップの前で第一集合

20140928_01

しまださんがお見送りで腰越までご一緒して下さいました。



次に境川で第二集合

境川で飼い主のそばでジャブジャブ泳ぐわんこ発見\(◎o◎)/!

20140928_02

ゴールデンって水遊びが大好きな犬種らしい。



鎌倉で第三集合 …と参加者増加。




13名でまるい食堂

20140928_03


まるい食堂といえばソースカツ丼ですが。。

なんせ2日前に唇の抜糸をしたばかり、カツの衣やソースが患部に障るのはちょっとなぁ ということで、親子丼を注文。

20140928_04 おいしそ♪


好みとしてはたまねぎはもっとくたくたになるまで煮込んである方が好きだけど、親子丼んまんまです(*^_^*)




食後のデザート?は関口牧場のソフトクリーム

20140928_05

20140928_06

やっぱりデカイわ。 マロンとバニラのツイストだけど色がよくわかんないね(^^ゞ

とてもデカイので傾けたら落ちるのでキケン!!


写真を撮るなら受け取る前にカメラをオンにしておいて、サッと撮ったら、サッサと食べないと下からも溶けるのでドロドロに。



前日のブルベでさんざん登らされたので、元から登れないけどいつもに増してちょっとした傾斜が登れませ~ん。 特に帰りは千切れるままに。。



葉山のマリーナで集合写真

211625945v1411896036 ノリックさんの所から頂きっ。





Mちゃりさん、ご参加のみなさま、楽しいかったですね。ありがとうございました。

« BRM927西東京200柳沢峠 | トップページ | BRM1004神奈川200富士山一周 »

コメント

けーこさん、こんばんは!
初めてのコメント、お邪魔します。

Mちゃりさん企画のランチライドに初参加させて頂いた、
Tamariderです。

ブルべの翌日にまた朝から夕方までの走行。
100km超えましたよねぇ?本当、脱帽です。

わたしは色々なことが初めてで、本当に楽しませて頂きました。
また、お会い出来ることを願っております。
あと、勝手ながらリンク貼らせて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。

>Tamariderさん

カツ丼ライドお疲れ様でした。
遅いですが、多少の距離を走ることには慣れました(笑)
ただ前日さんざん登らされたので、ゆるい登りでもみなさんについて行けなかったですが。。

リンクありがとうございます。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

二週連続・・・と思ったら三週だったのですね。
まあお元気ですこと(^^;

けど傷を癒すにはまずはしっかり補給しなきゃですね。
楽しそうで何よりwww

>とり。さん

そーいえば3週連続ですね。 まぁ1000はちょっと?しか走ってませんケド。
でも200ですからぁ~。 誰かさんみたいにキツイ600じゃないしっ。

唇はワセリン塗り塗りで乾かないようにしていれば痛みもなく見た目は治ったも同然ですが、歯は補給では治らないしなぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BRM927西東京200柳沢峠 | トップページ | BRM1004神奈川200富士山一周 »

twitter

無料ブログはココログ