2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 買ってみたものの…。 | トップページ | 晴れたのにねぇ~。 »

2015年7月13日 (月)

またね~♪

ホタルイカの国のマダムから『さようならとりさんの四十路の会』を開こうとメールが来たのは少し前のこと。


「さよなら四十路はまだもうちょっと先だよ~」 っと言いながらも集まる口実だから(笑)


土曜日は武蔵小杉で。
あんまり久しぶりすぎて改札で近くにいるのに私には見つけられず。。
スマホをいじっているところを捕獲される。


飲みっぱなし食べっぱなしでずーっとしゃべってたのに、楽しかったのに、思い出そうとすると話の中身は覚えてないの。


翌日は「有楽町に11時♪」ってことになったけど。。

元々日曜日は久しぶりに自転車にガッツリ乗るつもりだったけど、乗れなくなってしまったので、いそいそと有楽町に向かう。


集合は有楽町のどこだっけ? そもそもなんで有楽町だったんだっけ…? 酔っ払いは覚えていない。。


目的のお店はいっぱいということで、ガード下の別の店へ。


キンキンに冷えたジョッキと肉で昼間っから飲む飲む食う食う。。

20150712_1

20150712_2



酔いざましにコーヒー飲んで、解散。




ネットの海で知り合ってすでに十数年のおつきあい。間何年会わなくても先週別れたようなノリで遊べる貴重なみなさま。



次は『とり。さんのテールスープを食べる会』だそうで…。



じゃぁまたね~♪

« 買ってみたものの…。 | トップページ | 晴れたのにねぇ~。 »

コメント

カロリー消費(自転車)は控えていても、カロリー摂取はしっかり・・・
どんな体型になっても知りまへんでぇ~

良いですねぇ、人生を思う存分楽しんでますねぇ。
でも、ケガしないように程々にね。

>星のおじ様

どんな体型に… あなおそろしや。。 (◞‸◟)

>11月のキロさん

今を楽しまないと損!! って思ってますから~(^^ゞ
でもハプニングの神も放っておいてくれないので困ります。。

本当に「生きてるうちが花」でござ居ます♫
お互い元気でいましょ♫


>日本海のホタルイカマダムどの

そんなに長生きはしたくないけれど、この催しはまだ何度も楽しませてもらいますよ~♪

あっという間に時間が過ぎ去ってしまっておりますが。。。
次回はいつ集まれますでしょうかね。

って言うか、特に日曜日の呑みは長かった。
楽しいとあっという間に時間が過ぎますわね。
ばたばたしんどくても飛び去っていくけど(^^;

>とり。さん

まさか翌日もあんなに飲むとは…(笑)
すべてはキンキンに冷えたグラスがいけないのです。

またそのうち誰かが招集したら集合ですね♪
次はいつなんの機会だろう。。
とり。さん独身サヨナラぱーちーとか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ってみたものの…。 | トップページ | 晴れたのにねぇ~。 »

twitter

無料ブログはココログ