2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« BRM919埼玉1000アタック八甲田 その5 | トップページ | BRM1003横浜あおば600天城越え その1 »

2015年10月26日 (月)

BRM926西東京200金太郎

なんでこんなに余裕がないんだろう? って思ったら毎日残業が続くせいかも。

気付いたら自宅内行き倒れな日々なので、パソコンにゆっくり向かえず、その間に記憶がどんどん薄れて…。 まだブルベ三連チャンの一つ目しか書けてないのにまずいっ(~_~;)


…と書き始めてからも数日たったよ(~_~;)


-----

八甲田1000から帰宅したのが火曜日で、中三日空けて金太郎200。。


今回試走には行けなかったので、走行スタッフで走らせて~ って言っていたのだけれど…。


いっぱい走った気がする今シーズン。シーズン終盤にもなってくると200は半日で終わるから と、もう八甲田1000の続きで走っちゃう感覚だったり。

200

町田~秋山(雛鶴峠)~富士みち~河口湖~山中湖~須走~足柄峠~伊勢原~町田



オレンジさん製作の今回の参加賞は金太郎印のチロルチョコ♪

20150926_01


ブリーフィング

20150926_02


改めて車検するスタッフがいっぱいいるよなぁ と思いつつ、私も待ってる人の装備をチェックしてサインしていってらっしゃい。


ほぼスタートしたところで、私も車検してもらってスタート。 



いつものコースといえば、いつものコース(^_^;)


相模原から藤野の山道くねくね走って新雛鶴トンネル抜けたら

20150926_03


PC1は都留井倉のセブンイレブン

20150926_04


富士みち登って河口湖へ

20150926_05

なんとなく木々が色づき始めていた9月末。(今頃は紅葉キレイかなぁ?すでに散ってたりして。。)



通過チェックの大石公園ではクイズの答えを( ..)φメモメモ

20150926_06


お天気は悪くないけれど、富士山は顔を出さず。

20150926_07

仕方ないなぁ 心の目で見るか。。


ぐるっと河口湖を回ったら、山中湖方面へ。


山中湖に行きつく手前で山中湖村の市街地というか別荘地から籠坂峠へ。


籠坂峠から下って下って、こんなに下っていいのだろうか? と心配になるくらい下って…。


途中、東名高速の上を通る。

20150926_08

あぁここねぇ って思う橋は東名足柄橋っていうらしい。



東名高速を跨いだらまもなく足柄駅前のPC2橋本屋さん

20150926_09


実は今回八甲田1000から中3日でも走りたかったのは、去年の金太郎後からTwitterつながりの橋本屋さんにご挨拶したかったから。


足柄峠に走りに行ってそのままお伺いすればいいのだが、そのうちに…、そのうちに…、 と思っている間に1年たってしまった。


無事ご挨拶を済ませて瓶コーラ♪

20150926_10


お弁当を始められてから食べに行こうと思っていたのだけれど、結局行けずでまた金太郎本番になってしまった。


PC1でガッツリ食べたのでまだおなかがすいていなくておにぎり(^_^;)

20150926_11

どうやらこのおにぎりは橋本屋さん製らしい。 んまんまもぐもぐ。


お心遣いが嬉しい

20150926_12

 



リスタートしたら足柄峠へ。


そーいえば、前回の金太郎から28Tになったんだった。 でも、リヤカセットを変えてからいろいろシフトトラブルが続いて、コンポ総取っ換えすることになり、その後もなんか時々不調が出て現在に至る って感じ。

28Tにする前は全く問題なかったのに。。でも楽ちんさに慣れてしまったので、もう戻せないけど(-_-;)


登っていると時々ガーミンの表示がルートを外れる。


一本道で間違いようがないはずだし、道路の上には木が生い茂っていて衛星を拾えないんだろうとは思うものの、今までたびたび「あ、ルートを外れた!?」って思った瞬間に止まったおかげでロストを最小限に防げているので、ついつい止まってしまった。



   …一番傾斜がキツイ所だったのに。。



やーん。クリートが拾えないよぉぉ~。



結局傾斜が緩くなるところまで押し歩く羽目に (-_-;)




そんなこんなでやっと辿り着いたよ足柄峠

20150926_13


下って下って、右折したら結構な傾斜の細道を登ってBBQチェックポイントへ。

20150926_14


なんで橋本屋さんからそんなに時間がかかるの? 遊んでたでしょ? と言われつつ焼き鳥とフランクをいただく。

20150926_15

えー、遊んでたんじゃなくて、坂登るの遅いだけですぅぅ~( 一一)



松田から平塚でPC3サークルK平塚片岡店

20150926_16



その後、「帰りたーい帰りたーい。このまま右に曲がって帰りたーい。」 と言いながら、自宅から3kmない所を通りすぎ、そこからさらに20kmほど走ってゴールのファミリーマート相模原緑が丘店へ。

20150926_17




ゴール受付のケルビム前まで移動して、最終走者が帰ってくるまでお出迎え。 …というより、しゃべってただけかも。

20150926_18




事故なくみなさまお疲れ様でした。

« BRM919埼玉1000アタック八甲田 その5 | トップページ | BRM1003横浜あおば600天城越え その1 »

コメント

もはやけーこさんにとって200kmは散歩のようなものみたいですね。
ますます磨きがかかる体育会!!

オルカで検索かけてこちらにきました。今年オルカ2014を購入し、ブルベを参加してみようか考えているものです。また閲覧に来ようと思います。

>星のおじ様

さんざん走ったシーズン終盤ですからね。ラストのしおかつお(いつupできるんだろう?)なんて70km走った所で、あぁ1/3終わったのか 短かっ って思ったもんですが。。

シーズン初めの200はしんどいですよ~。

そしてブログも書き終わらないうちにすでにシーズンオフ突入です(^_^;)

>へむへむさん

オルベア乗りさんなんですね。
ブルベは健康に悪い、いけない大人のスタンプラリーです。
お試しは200からですね。
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

けーこさん、こんにちは。 初めまして。
当ブルベのコースで、ゴールまで けーこさんの尻にくっついて走らせて頂いたGIANT乗りのオッサンで御座います。その節はお世話になりました。
御尊名な方とはつゆ知らず失礼致しました。
GPSを見ないまま足柄山からの下りで左折交差点をスルーして盛大にミスコースをやらかしてしまい交差点まで3kmくらいまた登るはめになりゲンナリでした。
そんなとき前方に速い走りのご婦人をお見かけしたので後ろについて行けばもうミスコースしないな、と安直に考えてしまいました。お陰様で初ブルベも順調に終えることが出来ました。
来年はSR取得を目指したいと思います。 是非ともけーこさんの根性を私に分けて頂きたく気合い入魂の一撃をお願いしたいところです。来年もよろしくお願いします。

>のりおさん

そんなたいした者ではありませんが…(^_^;)

ミスコースして登るのは嫌です。。。 3kmも登るのはとっても。。

金太郎の頃はまだ暑いくらいでしたね。
ブルベもオフシーズンに入り、今度は1月の寒い時期から 寒いよぉ~寒いよぉ~ と言いながら走る頃にはあの暑さが懐かしいかも。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BRM919埼玉1000アタック八甲田 その5 | トップページ | BRM1003横浜あおば600天城越え その1 »

twitter

無料ブログはココログ